ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00005】黒夢@大阪城ホール♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

高校(ISS International  School  of  Singapore )で知り合った表現者仲間の友達は『黒夢』も(←)大好きで、二人で数えきれないくらい全国行脚でライブへ行きましたヽ(^o^)

 

いつぞやの年間100本越えだったかの狂った(←)ツアーの時も、行けるだけ行ったもんなー(遠い目)

 

同人誌描いて(書いて)即売会で頒布しているか、BUCK-TICK黒夢ROUAGEのライブに全国行脚してるか……という極端な生活だったバブリーなあの頃(笑)。

 

青春でした。

若かったです(苦笑)。

 

 

 

 

そんなこんなで、大阪城ホールの時だけ写真が残っているのは、大阪には、私とはシンガポール日本人学校中学部時代からのつきあいで、そのまま一緒にISSへ進学し、高校卒業後には帰国して夢だった舞台女優になった友達が住んでいたので、ついでに遊ぶことにしたからでした♪

 

 

 

 

シンガポールで知り合い、仲良くなったコたちは全員、型にははまれず、やりたいことが明確でした。

 

いつでも笑顔で『夢』を語っていました。

 

いわゆる『ドリームキラー』にちょっかいをかけられれば、返り討ちにして殲滅してたし(笑)。

 

『夢』が実現したら今度はそこが『新たな出発点』となり、アレがやりたい、コレを試したい……からの、短期的な夢、長期的な夢……と、次から次へと『夢物語』が紡ぎ出されて話が尽きない私たちウインク

 

夢は夢のまま終わってもいいし、カタチにしてもいい。

その瞬間、自分が心地よければとりあえずそれで良いのではないかと思っています。

 

女三人寄ればかしましい……とは、言い得て妙アップ

 

数年ぶりに会ったけれど、楽しいだけではなく、元気とアイディアとやる気を充電した年末でありました♪

 

 

 

 イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)