ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00008】『RENT』@東京芸術劇場中ホール♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

行きつけのCD屋さんの店内でかかっていた『YOUR  SONG』に一聴き惚れし、TM NETWORKが大好きになった私♪

 

ところが、すぐにシンガポール生活を余儀なくされたので、個人的に大好きなTM NETWORKの時代(1980年代アップは時差で手に入れたビデオでしか知らないのですえーん

 

芝居もライブも演奏会もナマモノなので、足を運んで五感で堪能するスタイルが大好きなのにそれができないストレスが……帰国後大爆発し(笑)、好きなアーティストのライブは全国行脚の勢いで参戦しておりました(笑)

 

観劇に関しては、母方の祖父が何故か、毎年、夏になると一族総出で宝塚歌劇の観劇に連れて行ってくれていたので、物心がつく頃には私は宝塚が大好きになり、娘役(お姫様限定w)のトップになりたいと思ったくらいハマリました。

 

その後、シンガポールに行くまでの年月もちょこちょこお芝居は見に行っていたので、観劇は日常生活のひとこまになっております♪

 

そんなバックボーンがある私なので、大好きなTM NETWORK宇都宮隆が主演のミュージカル、はらはらドキドキでした。

 

……ダメなんだろうな、と(苦笑)

 

多くは語るまい。

うむ。

 

ウツよりも、他の役者さんに興味があり(←)、わくわくしながら観に来ました。

 

参考までに、キャスト一覧。

 

ロジャー宇都宮隆渡辺忠士

マーク山本耕史

ミミ:浜口司

コリンズ石原慎一

ジョアンヌ坪倉唯子

エンジェル:KOHJIRO

モーリー森川美穂

ベニーKONTA

 

山本耕史さんとKONTAさん、良かった。

 

ウツも、がんばってた!

ウツは周りに助けられてたと思う。

よいカンパニーだったと思いました。

 

話もわかりやすかったし。

 

有意義なひとときでした♪

 

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)