ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00009】TM NETWORK 『GET WILD DECADE RUN』♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

TM NETWORK を知ったのは、小学生の時。

 

行きつけの(←) CD屋さんで『 YOUR  SONG 』が流れていて、一聴き惚れドキドキ

その場で CD をげっとんラブラブ

 

以来、TM NETWORK は『人生のバイブル』

 

ちなみに、『恋愛のバイブル』BUCK-TICK さんドキドキ

 

中学・高校とシンガポールだったので、ライブ映像が一番素敵だった時代はライブに行けず、観賞用と保存用のビデオ(←)が擦り切れるまで見るしかできなかった私えーん

 

シンガポール時代に TM  NETWORK から TMN なり、そのまま活動休止状態。

 

1980年代、全国ツアー、行きたかったよなー(号泣)

 

ずっとその思いはあったけれど、縁がなかったと割り切ってる自分もいたので、さほど悲しくはなく1990年代を生きておりました(笑)

 

 

 

 

生まれて初めて、タイムリーに TM  NETWORK の新譜発売を肌で感じられるという奇跡に遭遇爆  笑

 

これは夢?現実??

 

……と、ほんと、ゆめうつつ状態な日々でした(笑)

 

駄菓子菓子。

 

TM NETWORK もウツもてっちーも大好きだけど、でもだからって、全てを許容できるわけではない私w

 

『 GET WILD 』、アレンジしすぎ汗

 

この時も、うんざり全開でしたw

 

再始動にあたり、知名度がある曲のアレンジを持ってくる戦略はわかるけど……「またかよ……汗」とおなかいっぱいでした(苦笑)

 

でも、悲しいかな(笑)

 

観賞用と保存用にCDとアナログ盤、2枚ずつ買いましたともヽ(^o^)丿

 

いらんと思っていても、コレクターさんなのでコンプリートしないと気が済まないのですw

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)