ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00332】宝塚歌劇、宙組公演千秋楽♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

私が宝塚の中でも『ベルばら』が大好きなのを知っているから、『ベルばら』関連だけは何を買ってもいいけれど、それ以外は、パンフも映像も買わないで……というファンの方と一緒の時は、何も買えません(苦笑)。

 

だから、画像は、『ベルばら』です(苦笑)。

 

逆に、自分がとても好きで、素晴らしいと思っているものは布教したいから……ということで、気に入ったならガンガン買ってグッド! 買うことによって貢献してアップ……というファンの方もいるので……観劇仲間との人間関係、ムズカシイですあせる

 

私は、記念に色々と買いたいし、気に入ったら大人買いしたタイプなのです(苦笑)

 

 

宝塚が大好きなオトモダチが、宝塚にご招待してくださりました(多謝)。

最近の宝塚は、ほんの数日目を離していただけでトップが交代しているのが『普通』になってしまっているので、今日も今日とて、魂消ました……あせる

時代は変わっているのね……(遠い目)

今日の演目は、


『THE LAST PARTY S.Fitzgerald's last day ~フィッツジェラルド最後の一日』


……という、実在した作家の半生を描いたものでした。

お話はとてもよく、楽しめました。

日本青年館 での公演だったのですが、こじんまりとしたホールで見やすかったです。

今度、同じ演目で月組さんもやるというので、そちらも観に行きます。
観て比べます。
演出と主役の歌唱力……(はっ!!!)
あと、ペンライトの有無(笑)。

入り口でペンライトを渡されました(驚)。
初体験でした。
宝塚でペンライト……(^^;

公演終了後、本屋さんで私は『華麗なるギャツビー』を購入し、オトモダチは『短編集』を購入しました。


両方、新潮文庫から出ています。
1冊ずつしか置いてなかったから、ふたりで仲良く半分こしました(微笑)

読み終えたら、次はヘミングウェイを読破します(笑)

単純王健在です(笑)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)