ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00237】宝塚星組『ベルサイユのばら』♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

※2001年のパンフレットはあるけれど、

2005年のパンフレットがないので

……察してw

 

 

マリー・アントワネット生誕250周年記念、ということもあって、全国ツアー中だそうです、『ベルサイユのばら』。


しかも、超ダイジェスト版で……すみません、笑うしかありませんでした………(遠い目)

いくらなんでも、はしょりすぎです……(T_T)
全てのシーンにおいて……。
あ、星組さんは、『フェルゼンとマリー・アントワネット』でしたが。

ベルサイユのばら2001』でも、それは……と思ったのに、……ねぇ?(苦笑)

悪くはないんです。


超ダイジェストなので、今回が初めての人には、とてもわかりやすくまとまっていたと思います。


コレで過去モノを観たいと思う人も、出てくると思いますし。

ただ、過去のベルばらを見倒して来た人には物足りなかったと思います(^^;
内容的に。

でも、さすがは星組さん。
勢いと情熱と楽しさ全開で、観ていてとても楽しかったです♪
あのノリとテンション、大好きです♪

娘役のトップさんが、壇れいさんから白羽ゆりさんに交代したのですが、白羽ゆりさんは白羽ゆりさんで、文句なしでした。
トップの貫禄アリで、素敵でした音譜

なんのかんので、やっぱり、ベルばらの王妃様は大好きです(笑)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)