ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00238】After『ベルサイユのばら』♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

マリーアントワネット生誕250周年記念ということで、全国ツアー中の宝塚公演を市川文化会館で観劇しました♪

 

観劇後、興奮冷めやらずな状態で(笑)会場近くのジョナサンに並びに並んで(苦笑)、お茶をしました。

どこから見ても観劇帰りの人達でジョナサンが埋め尽くされていたので、笑えました(^^;


他に行くとこないもんねぇ~(苦笑)

1976年の『ベルばら』はさすがにタイムリーでは観る事ができなかったので映像でしか知りませんが、1989年と2001年の『ベルばら』はタイムリーだったので、それらを懐かしみながら、『ベルばら』話で盛り上がりました(^^;

同じ話で、同じ役なのに、演じる人によって全然違うところが、おもしろいです。


特に『ベルばら』は。

盛り上がり倒し、21時くらいまでジョナサンに居座りました(^^;

そして、10月9日の宙組を観に行く事が決定しました(笑)。

星組さんは、オトモダチのご贔屓なのでちゃんとS席で観劇したのですが、年々(?)料金が上がっていることもあって、ご贔屓以外は『立ち見』で観ようか……(苦笑)ということになりました(^^;

ただ、全ての公演で『立ち見』が出るわけではないので、観劇できるのかどうかは当日にならないとわからないのですが……

それでも、楽しみですラブラブ

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)