ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00239】おまけの『星組』さん(^^ゞ

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

オトモダチに、星組さんの本を見せて頂いたのですが、驚きました!!

星組さん全員のプロフィールが掲載されていたのですが、娘役さんでも、最低身長が159cmって!!(驚)


ほとんどの娘役さんが、160cm~って!!(驚)


それに伴い(?)男役さんは、170cm↑↓がざら!!
170cmって!!!(驚)

そりゃ、最近の10代~20代さんは大きいですけど、でも、びっくりしたぁぁ~あせる


全体的に、大きいんだもん……。
めっちゃ、カルチャー・ショックでした(^^;

もう160cm↑は無理だけど、娘役さんたちと同じくらいのキレイな体型にはなれるかもなので(笑)、引き続き、ジムに通おう……ひらめき電球
と、決意し直しました(笑)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)