ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00240】ミスドのカフェオレ(^_^;)

 イベント日程/WS日程/通販
 
 
 
 
ミスドでカフェオレもおかわり自由になったので、試しに行ってみました(^^;

というのも、今日は、打ち合わせと打ち合わせの間の空き時間が結構あったので、時間調整のために、何故か二度もミスドへ行ってしまいました(^^;

そして、合計2時間くらいの滞在で、カフェオレ、8.5杯ご馳走になりました……(遠い目)

元々、茶飲み体質なもので……、あるといくらでも飲んでしまうのが、敗因だと思います……(T_T)

本を読みながらだと、更に進むんだよねぇ~(苦笑)

普通の……というと語弊がありますが、珈琲専門店のカフェオレとは微妙に味が違うので(無駄に甘い気がします……叫び、9杯飲み干す事はできませんでした(悔)

微妙に、悔しい(>_<)←残すの、キライ(^^ゞ

……という話をしたら、皆、あきれ果ててました(T_T)

うん……、我ながらアホだと思いましたとも(>_<)

しばらく、ミスドのカフェオレは遠慮します(^^;
 
 
 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)