ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00293】『ペリーの開国』@フラッシュ保管庫♪

イベント日程 /WS日程/通販

 

 

IMG_20151213_221838516.jpg

 

 

おもしろいよ(^^)と、あるオトモダチに『ペリーの開国』を教えてもらってハマりました(^^;


うん。確かに、おもしろいww

モノマネしてくれるのもおもしろく、暇さえあればリクエストしている迷惑な私(苦笑)


『ペリーの開国』だけではなく、『ペリーのピアノ教室』もやってくれるし、知らない話(?)もしてくれるし、楽しくてたまりません♪

おもしろすぎてたまらない私に、別のオトモダチがこそっと教えてくれました。

『ペリーの開国』なんて、ちょい昔に流行ったんだよ??
知らなかったの??


……え?? そうなの!?(驚)
……疎くて、ゴメンナサイ(>_<)
まったくもって、知りませんでした……(T_T)

時代に逆行している私に呆れつつも、朝からがんがんモノマネをしてくれる、優しいオトモダチに乾杯クラッカー

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)