ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00333】ポニーテール♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

※これは、ツインテール

ポニーテールの画像が

なかったのであります(>_<)

 

 

ぶきっちょ大王なので、自分ではポニーテールにしか髪を結わけませんダウン

自分で編みこみができたり、美容師サン顔負けにアレンジできる女性は、本当に尊敬しています合格

そんな私ですが、久しぶりに『ポニーテールが見たい』とリクエストされたのと、やってみたら雰囲気変わっておもしろかったので(笑)、ポニーテールにして出かけてみたら……

会う人、会う人に魂消られました(苦笑)

いつもはおろしているか無造作に束ねているので、それに見慣れている人たちと会ったからなんですけどね(^^;

「なに!? どうしたの!? 失恋!?」


「何があったの? どういう心境の変化!?」


「ポニーテール……(絶句)」

……と、大騒ぎでした(苦笑)
そんなに見た目の違和感があるのでしょうか!?(>_<)


8割の人が、失恋したから気分転換に髪型を変えた、と解釈したのには、こちらが驚きました(苦笑)

失恋したから髪を切る、という時代は終わったのでしょうか!?(笑)

ちなみに私は、失恋して髪を切ったことはありません(笑)

オバケ絡みの厄除けで1m以上あった髪を切ったことなら、ありますけどね(笑)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)