ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00073】広島、初上陸♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

シンガポールへ引っ越す直前に住んでいた土地の友達が、祖父の急死により、残された祖母の面倒をみるために広島へと引っ越し、生活も落ち着いてきたから遊びにおいでよ♪ということで、行ってきました(^^)

 

友達のお家に行って、何故、彼女がおばあさまの面倒をみるためだけに大都会から広島へと戻ったのか……納得。

 

家が広すぎる!!

 

旧家というものを、初めて目にしましたビックリマーク

 

初めての広島♪

 

とりあえず、有名な観光地でもまわるか……ということで、尾道(ラーメン)、倉敷(観光名所)厳島神社ご朱印もらい損ねたえーん、カキ(たらふく食べた♪)、と堪能しました♪

 

 

 

 

厳島神社は、

もう一度、

じっくり参拝したいです。

 

素晴らしかった♪

 

 

 

どこだろう??(苦笑)

 

 

 

立派な五重塔アップ

 

きっと、とても有名な場所なんだろうけれど……わかんない(>_<)

 

黒づくめの服といい、立ち方といい……ビジュアル系バンドBUCK-TICKが軸ドキドキの LIVE  の全国行脚が日常生活の一部な時代だったのがよくわかるw

 

 

 

場所、覚えてないけれど(>_<)、日中はとても楽しかったです♪

 

今度は、きちんと記録するために広島再上陸したいなぁ~。

旅行、大好き♪

 

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)