ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00033】CATS @ブロードウェイ♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

『CATS』は20時の回のチケットが取れたので、余裕を持ってパシャリ(笑)

 

オペラ座の怪人』を観ることができた興奮で、『オペラ座の怪人』の看板前での写真をキレイに忘れていたという……ね(苦笑)

 

いや、もう、ほんと、最高でした。

オペラ座の怪人

 

『The  PHANTOM  of   the  OPERA』が歌えるようになれば、完璧です(笑)

 

それはさておき。

 

『CATS』

 

シンガポール日本人学校中学部、ISS International  School  of  Singaporeと共に過ごした、舞台女優になりたい友達が、劇団四季の『CATS』が好きで好きでたまならかったので、たくさん話を聞いており、観たいと思ったのでありました。

 

彼女は夢を実現し、2019年現在、関西で現役舞台女優やってます♪

 

 

 

 

『CATS』も満員御礼でした。

 

人気作品なんだなー、と改めて感じました。

 

話の流れや見どころは友達に聞いていたので把握しているつもりでしたが、いざ、観てみると、意外とついていけなかったので(ま、英語ってのもあるだろうけどねあせる、これもまた、劇団四季Verを観なければ!!です。

 

『CATS』はお客様の反応が印象的でした。

 

舞台を観ながらそれぞれが自然に感情を解放していたので、不思議な(?)一体感がありました。

 

 

ミュージカルの英語もなんなく聞き取れ、理解できるようなると楽しさが倍増するなーということを、改めて感じた観劇のはしごでした。

 

絶対に観たいと思っていた演目は全部観ることができたので、シアワセでしたラブラブ

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)