好奇心旺盛&なんでも試したくなるお年頃でございます(笑)。
いつも素敵なコメントを残してくださる金原みほサマのブログの2006年5月22日付の記事がとても興味深かったので、早速、『マッサージ・ジェルを求めて三千里』を開始しました(笑)。
……が
どこにでも売っているのではないかという目論見は意に反して例のごとく外れ(笑)、記事のコメントにて、みほサマにお店指定をして頂きました<m(__)m>
そして、幸か不幸か、たまたま本日、蒲田に用事ができたので出向きました。
何故か、蒲田(笑)。
初上陸でした。
素敵な街で、気に入りました。
……が
私が散策した範囲内には、探し求めているマッサージジェルを取り扱っているお店は……見当たりませんでした
代わりに(?)、大好きな輸入食料品を扱っているお店を発見
ありましたありました
しかも、セールしてました
今日は、AHAMAD TEA とウバ茶とトラジャのコーヒー(おみやげ)をお買い上げ♪
ウバ茶も Milk Tea にするとおいしいのです
ふらふらお散歩、大好きです
知らない街は特に。
いろんな発見と出会いがあるので……
今日もご機嫌な単純王なのでした(^^;
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

