ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00400】紅茶を求めて三千里♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

最近、お世話になっている、HN:みほさまのブログの2006年2月26日付で紅茶の記事がありました♪


アーマッド 』のストロベリー・ティーで、輸入系の食料品や輸入系の酒屋にあるのでは?との助言を元に、都会のソニプラを回ったのですが、連戦連敗(>_<)

求めているモノとは違う、おいしそうなフレバーティーならたんまりあったのですが……(^-^;

ソニプラ、昔なつかしの食材がたくさん売っているので、見つけたら覗きます。


覗くだけで、高いから買わないんですけど(苦笑)

シンガポールやLAでの値段を知っているだけに、よほど食べたいと思わない限り、買えません(苦笑)


おいしいものだらけ、なんですけどね……(>_<)

そんなこんなで、探し求めている幻のお茶(笑)、日を改め、めげずに手に入れて見せましょう!!

余談ですが、帰宅したら、取り寄せお願いしていた、ルピシア のカタログが届いていましたクラッカー

なんという奇遇な紅茶つながりグッド!

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)