ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00286】紅茶専門店@MARIAGE FRERES♪

 イベント日程/WS日程/通販
 
 
 
 
仲良くさせて頂いている、女優のアンコウちゃんと、銀座にある紅茶専門店、『MARGIAGE  FRRTS』に行ってきました♪

紅茶好きな私の、一番のお気に入りのお店です。

落ち着いた雰囲気のお店で、紅茶は本当に美味しく、ケーキも上品な美味しさで、時間が経つのを忘れてしまうくらいに幸せなTea  Timeを満喫できますドキドキ

紅茶好きには、たまりませんアップ

1ポット¥840~なので、本当に紅茶が好きな人ではないと、お会計に納得いかないかもですが(^-^;

お酒と紅茶は1回1万円までなら許容範囲という私なので、紅茶も平気で最低3~4ポット飲みます(^^;

お茶葉売り場も古き良き昔の趣が漂っていて、異国(フランスかな?)に来たような感覚になります。

茶器や茶菓子(チョコレートなど)も豊富で、いろいろと欲しくなります。

今回は、お茶葉ではなく、本を買ってみました。
 
 


銀座の街はふらりとお散歩コースなのですが、一年の中で今のこの季節、『冬』が一番好きです。

アンコウちゃんも気に入ってくれたようなので、連れて行ってよかったですクラッカー
 
 
イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)