ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。2026年11月8日(日)【文学フリマ東京 43】サークル参加♪

【00351】仙台でも、紅茶♪

 

 

 

仙台で行われる

劇団てんとう虫 の公演は、

14時~と18時~なので、

午前中から

ギリギリまで

仙台駅前でお買い物をしていました(^^;

 

 

 

 

うっかり病(=散財)しないよう気をつけていたのですが、どうしても、買ってしまったモノがあります(^^;

ハーブティ、です。

大人買いはかろうじてこらえたものの(当たり前です/苦笑)、試飲させてもらったモノを記念にお買い上げしました。

ミネラル豊富なネトルにハイビスカスやローズヒップスをブレンド。
ピーチの香りのビタミン&ミネラルティー。


……という、『Minerarl  Tea』です。


なかなかおいしいので、一日飲み倒しておりました(^-^;

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)