ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00349】早朝の車窓♪

イベント日程/WS日程/通販
 
 
 
 
劇団てんとう虫 の『早朝まで打ち上げ』に参戦後、始発の新幹線で東京に戻りました。
 
 

 
東京組10人ほどで一緒に帰ったのですが、車窓から見える早朝の朝陽、空気、朝もや……が美しくてひとりで感動しておりました(^^;

シンガポールには、『山』がありません。

だから、日本の『山』は珍しいです。
未だに(^^;

季節や時間帯によって見せる顔が違う『山』が、なんとも形容しがたいくらいに美しく感じます。

地理に疎いので、どの辺りを走っているのかさっぱりわからないのですが、『山』や『田』の素朴な美しさに感動し倒しておりましたアップ

福島あたりまでは、その感動をメールにして送信しまくりだったのですが(早朝からかなり迷惑/苦笑)、郡山くらいから、私もオチてしまいました(^^;

終点の東京までがっつり夢の世界の住人になっておりました(^^;

最後までとても楽しいぷち旅行でした合格
 
 
イベント日程/WS日程/通販
 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)