ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00348】劇団てんとう虫の打ち上げ♪

 イベント日程/WS日程/通販
 
 
 
 
恐縮ながら、劇団てんとう虫 の打ち上げに呼んでいただきました(感謝)
 
 

 
 
物凄い大所帯だったんでですが(驚)、業界のいろんな人とお話しすることが出来、これまた、とても有意義な時間でした音譜

年代もバラバラな人たちの意見とか考え方とか感じ方とかを知ることができたことは、大収穫ですビックリマーク

本当に本当に、素敵な時間でした合格

 

劇団てんとう虫の皆様、
スタッフの皆様、
お世話になりました<m(__)m>
 
 
イベント日程/WS日程/通販
 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)