ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00346】劇団てんとう虫 第2回公演 お疲れさまでしたm(__)m

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

2月17日~19日まで全5回公演だった、劇団てんとう虫  第2回公演が無事に終了しましたクラッカー

 

 


3日間、お疲れ様でした合格<m(__)m>


真冬の仙台にも関わらず、連日、大盛況ですごかったし、いち観客としても嬉しかったですビックリマーク


仙台だけじゃなく、東京でも上演すればいいのに……と思わずにはいられないほど素晴らしい内容でした合格


笑いあり、涙あり、お客様の喜怒哀楽もイチイチおもしろかったです(^^;

芝居を観ているお客様を笑わせたり泣かせたりする劇団って、てんとう虫に関わらず、スゴイと思います。

人前で腹の底から笑うのはともかく、連れの手前とか、知らない人たちの手前、泣くのって中々できないと思います。


でも、お客様たち、泣いてました(^^;

脚本が素晴らしいだけではなく、それをきちんと消化している役者さんたちの力量もあるでしょう。

すごいなぁ~、と思いながら、何食わぬ顔をしつつ、嫌がらせのごとく(笑)毎回観劇させて頂きました(^-^;

受付・誘導のスタッフの皆様も、3日間、寒い中、お疲れ様でした<m(__)m>

役者・スタップが一丸となってのいい芝居、ありがとうございました<m(__)m>

一息ついたら、第3回公演へ向けて動き出してくださいウインク←鬼か!?

仙台まで足を運んだかいがありましたウインク


楽しく有意義な時間を過ごせましたビックリマーク


毎回、どこか空気が微妙に違う芝居。
さすがは『ナマモノ』です!(笑)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)