ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00279】舞台告知。~劇団てんとう虫 第2回公演~

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

こちらも公私ともにお世話になっている、『劇団てんとう虫』 さんが公演します!!

 

 


 

 

第二回公演
『A  fortunate  form』(仮)

公演日程
2006年2月17~19日


開演時間
           
2/17(金) 18:00
 18(土) 14:00  18:00
 19(日) 14:00  18:00

公演場所
せんだい演劇工房10-BOX


……真冬の仙台であろうと、出向きますとも!!!

2005年の5月の旗揚げ公演にも行ったのですが、最高でしたから!!


仙台……という地名だけで「遠そぉっ(>_<)」と思ってしまいますが、でも、「行ってよかった!!」って絶対に思いますから!!


舞台はナマモノです。

日によって同じ話でも微妙に違います。
いろんな意味で(笑)。
だから、初日から楽日まで全部観るのが Best ですね。
何気に、地道に『皆勤賞』実践中です(笑)

実際に劇場に出向いて肌で感じることって楽しいし、とても有意義な時間を味わえますので、皆様、ぜひ、足を運んでみてください♪

『劇団てんとう虫』に限らず、どこの劇団のお芝居でも、絶対、必ず、何かココロの栄養を得られますからウインク

南国育ちの私なので、真冬の仙台だけは避けていたのですが(仙台にオトモダチが多いので、さりげなくよく遊びに行きます)、来年の2月は、最大級の防寒を駆使して現地入りしますアップ(笑)

楽しみ~~~~合格

では、劇場でお会いしましょう♪

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)