ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00212】某役者さんのお誕生会♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

050811_008

 

 

本日は、劇団てんとう虫後藤真司クンのお誕生日をお祝いするため、カラオケへ行きました。

役者さんたちの集まりだからなのか、みなさま、本当に歌が上手で毎度感心&尊敬してる私ですが、真司クンも歌がうまいビックリマーク


レパートリーもたくさんある!!

 
何がきっかけで、どこでどう覚えたのか不思議としかいいようがないくらい、幅広い年代の歌をうたいこなす!!
ステキです。

お世辞抜きで。

次は何の歌をうたってくれるのだろう??……と、わくわくしながらの3時間でしたが…

真司クンの十八番であろう(…とは、勝手に私が思っているだけ/笑)


あらいぐまラスカル


……が聴けなかったのが、唯一の残念でした(^^;

後にも先にも、あんなに上手に『ラスカル』を歌う人を、私はみたことがありませんビックリマーク


それくらい、ほんとに上手なんだよ~ウインク
……てなわけで、今度は、ぜひ、歌ってください(笑)

歌がうまい人とカラオケに行くのは、これ以上にないくらいに楽しいです。


楽しみながらまず自分では手をつけないジャンルの歌も聴けるし(気に入ったら、帰り道に買って帰るし/笑)、コトバの使い方も勉強になるし、いいコト尽くしです♪

今日もカラオケに行けてシアワセなのでしたウインク

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)