ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00211】強化合宿、最終日♪

イベント日程/WS日程/通販
 
1345730310701.jpg
 
数日前から、専門学校時代からの同志である結城沙夕と、共通の友人と『食べ歩き強化合宿なるモノを開催中です(笑)

開催地は、我が仕事場ですアップ

日中は、仕事場近辺の目に付いたお店に入り、夜はコンビニ巡り。

沙夕の食べっぷりは健在で(笑)、ふたりと食事をするといろんな角度から楽しくてお得です(笑)

この数日で、和洋中華、いろんなお店を発見&楽しみましたグッド!

友達や家族など、相手は誰でも問題ないから、食事は大勢でゆっくりと味わうのがこの上ない至福だと再確認。

朝・昼・晩、としっかりがっつり食べているにも関わらず、おなごの特権か、おしゃべりをしているとお腹が空くらしく、夜食はがっつりコンビニ(笑)

「どうせコンビニ食ならさぁ~ひらめき電球
 
……と、別に1枚なら欲しくないのに、スヌーピーのスープ皿がもらえるという、某コンビニに焦点を絞り、なんと、夜食2日分で28点確保(笑)。

もちろん、毎日、買ったモノはその場で完食ビックリマーク
それも含めて、有り得ないから…2日で28点アップ

どうせならスープ皿5枚欲しいんだけれど(食器の基本は5つずつ)、さすがに、150枚分もの点数は集める気にならず……(笑)

なにはともあれ、暴飲暴食ではなく、バランスの取れた食事と運動がセットになった、強化合宿でしたウインク

また、そのうち、開催されることでしょう~(笑)
その日も、楽しみ♪
 
イベント日程 /WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)