ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00210】夜中のお散歩(>_<)

イベント日程/WS日程/通販
 
 
 
 
真夜中に近所をお散歩していたら、激しく後悔しました……(T_T)

ご近所さんで、この線(区画?)越えた地域はヤバイ、という所があるのですが、そっちへは行かないようにしていたにも拘わらず、呼ばれてしまったようでして……(T_T)

うろうろ、うようよ、……と、ほんと、シャレになりませんでした(T_T)

根が怖がりなので、即座に引き返したのですが、ふと、産婦人科に出くわしまして……、視線を感じて……産婦人科を見上げると……最上階の窓際に妖怪(?)が居て、別の階の窓際には女の人が居て、ガラスを隔てたあちら側は、明らかに違う世界でした……(T_T)

めちゃめちゃ、怖かった……(号泣)

丑三つ時にお散歩は、厳禁です……叫び
 
 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)