ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00262】『スマイル・マミー』@劇団芝居屋♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

初日、おめでとうございますビックリマーク

 

 

 


2005年11月8日(火)~13日(日)まで、劇団芝居屋 さんが第9回公演『スマイル・マミー』をウッディシアター中目黒で公演します。


何度が飲みの席にご一緒させて頂いたことのある劇団員さんと、今回、客演というカタチで三人のお知り合いの方が出ているので、せっせこ通います(笑)

皆勤賞を狙っています(笑)←こっそり迷惑(^^;

芝居屋さんのお芝居は、ココロがほんのりあたたくなるものが多いです。


お芝居に興味がある方は、一度観てみると良いかと思われますv

さて、私にも会いたい方は(違)


<TIME  TABLE>

11月8日(火)
19時開演

11月9日(水)
14時/19時開演

11月10日(木)
19時開演

11月11日(金)
19時開演

11月12日(土)
14時 SOLD  OUT
19時開演

11月13日(日)
14時開演 SOLD  OUT

<TICKET>

前売:¥3,000
当日:¥3,200

<ACCES>

東京都目黒区上目黒2-43-5 キャトルセゾンB1F
TEL&FAX 03-3791-6566
東急東横線日比谷線乗り入れ「中目黒」駅下車徒歩8分
(目黒銀座商店街 HANASEI 隣)

……ですv

さあ、今からでも間に合いますビックリマーク
劇場でお会いしましょう☆←何かが違う

そしてそしてアップ
本日、客演さま3名が、とてもステキでした(^^;

……って別に贔屓目ではないと思われます。
観ればわかる!!!(笑)

お話は、芝居屋Tasteであり、芝居屋 World であり、よかったと思います。

ココロがあたたまるお話で合格

どの作品を観ても、「あぁ……芝居屋さんだな」と安心できます。

……にしても!!
客演3名さま!!
ほんとにほんとに、異色で際立ってて「らしく」て、最高でしたアップ

観た人ではないとわからない話なので(汗)、ぜひぜひ、都内在住の方は、ふらりと観てみてください合格
一度で二度オイシイですからアップ(微笑)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
 にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

 @aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

 @megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

 @aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

 @aida_honoka_books

(読了記録専用)