ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00229】『Winds』@TV版♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

劇団Easy 第9回公演『Winds~大空の向こうへ~』
(原作:今井雅之「ザ・ウインズ・オブ・ゴッド」より )
 

 

 

 

劇団Easyさんは、第8回公演で知って、観に行って、がっつりハマった劇団さんでした。

 

劇団Easyさんは、フライヤーからしてかっこいい。

どの公演も、フライヤーを観たらそれだけでどんな話なのか気になってしまう不思議な魅力がありました。

 

私、劇団のフライヤーを隅々まで眺めて、読むのが好きなんだけれど、劇団Easyさんの全てのフライヤーは、2019年現在でも素晴らしいと思います。

 

写真ひとつでもすんごくこだわっていたんじゃないかな?と思います。

 

 

 


劇団Easyさんの芝居を観てから原作も読んだ作品が、TVで放映されるという情報を入手アップ

絶対に、見比べたい!!

……と思えど、出先でその情報を入手したので、ビデオ予約はできませんでした(T_T)

友人知人も、ビデオに撮ってまで観たいと思わなかったとのことで、今日現在、TVで放映されたモノを観ることができていません……えーん

誰か……(以下、自主規制/涙)

今更ですが、劇団Easyのお芝居は、本当に最高でしたウインク

あんなに魂を揺さぶるような熱い芝居、観たことがありません!!

 

けれど、2005年4月に散開してしまったので、悲しい限りです……(涙)

もう一度、劇団Easy の『Winds』も観たいし、TVで放映されたもの、観たかったです……(凹)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)