ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00436】客演@劇団芝居屋 第10回公演♪

イベント日程/WS日程/通販
 
 
 
 
劇団芝居屋 第10回公演で客演をなさっていた、シリウスプロジェクトの北山柊氏、村上幸子さん、劇団てんとう虫の箱崎貴司氏、後藤真司氏、元劇団Easyの後藤信介氏、圧巻でした。

知り合いの欲目を抜きにして(劇団芝居屋さんの役者さまともお知り合いですが)、すごかったですアップ
 
 
 

加えて、『友信の独りごち』のの岡野友信さん、優企画の西村芳高さんも、負けず劣らず素晴らしかったですアップ

本物の『海の男』でした。
『漢』でした。
かっこよすぎました音譜

芝居屋さんの芝居が悪いとかいうのではなく、客演さんの喜怒哀楽、情熱、勢い、エネルギーが、半端なかったんです。

彼らを前にしたら、大抵の役者さんは圧倒され、のみこまれるでしょう。

芝居屋さんは、残念ながら、思いきりのみこまれていました。

客演さんは、客演さん同士が好循環の相乗効果(?)を生み出していたように見受けられました。

留まるところを知らないくらいに、ハートのある芝居をしていました。

架空の人物が織り成す架空のお話だというのに、客演さんたちは、しっかりと『生きて』いました。
その世界で。

登場人物の言動をうすっぺらく感じさせないことができる役者さんて、あまりお目にかかったことがないので、本当にすごかったです!!

全8回公演でしたが、回を重ねるたびにどんどんパワーアップしていきますから、それもすごかったです。

だから、舞台を観るのって好きなんですラブラブ

岡野さんと西村さんの芝居は初めてだったのですが、今後も舞台に出演されるのでしたら、絶対に観に行きますパー

新しく素敵な役者さんを知ることができたこの公演、観に行ってよかったですアップ

芝居に関する感想は、本館HP『おうこく~Kingodom of Rose~』にてUPします。
……近日中に(苦笑)
 
 
イベント日程/WS日程/通販
 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)