ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00398】舞台告知~劇団芝居屋~

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

舞台の告知です。


いつもお世話になっている役者さんたちが、一堂に会して客演です♪

シリウスプロジェクトから

☆北山柊
村上幸子

劇団てんとう虫 から

箱崎貴司
後藤真

元劇団Easyから

☆後藤信介

……(敬称略)です。
これって、すごいことです!!

何がすごいかって、知る人ぞ知る、なのですが、シリウスプロジェクトの北山氏は、元劇団Easyの主宰で、北山氏、箱崎氏、後藤信介氏は、劇団Easyだったのです!!

2005年4月、本当にたくさんの人から惜しまれつつ散開した劇団Easy。


その劇団Easyの主宰と団員たちが、2006年4月、同じ舞台に立つのです!!

……すごくないですか!?(笑)
Easyファン、必見です!!!

……で、肝心の舞台なんですが、

 

 


劇団芝居屋  第10回公演

『トワイライトタイム 誰そ彼の時』

2006年4月18日(火)~23日(日)
中野 ザ・ポケット
前売り¥3,000
当日¥3,200
全席自由

昼の部/14:00~ 19日(水)・22日(土)・23日(日)
夜の部/19:00~ 18日(火)・19日(水)・20日(木)・21日(金)・22日(土)



……となります。
もちろん、皆勤狙いです。私は(笑)。

芝居屋さんの芝居は、どの芝居もココロがあたたまるお話なので、幅広い年代の方に人気があります。

ほんの少しでもお芝居に興味のある方でしたら、ぜひ一度見てみてください。
何か感じます。

百聞は一見にしかず。

別に私は芝居屋さんの関係者じゃありませんけど(笑)、それなりにいろんな芝居は観ているので、おもしろいなぁ~、と思う劇団をおススメしているだけです(^^;

良いですよ!芝居!!
ナマモノなあたりが(笑)

あ、何かおもしろそうなお芝居ありましたら、教えてくださいねv
ブログの読者さま<m(__)m>

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)