ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00297】師走、万歳!!(^_^;)

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

IMG_20151213_221837256.jpg

 

 

師走万歳クラッカー

……そんなわけで、日々、自ら多忙を極めています。

「穂佳、それ、やりすぎ……(涙)」

と、周りが涙を流して心配するくらい、先取り、先取り、と今やらなくてもいいであろうことまで完遂しております。


我ながら、笑えるくらいに完璧にこなしております。
……今、必要のないことまで(苦笑)

何かしてないと、不安なんです。


何かしていても不安は払拭できませんが、だからこそ、少しでも不安度が少なくなるように、師走に便乗して動いてみました。


結構、調子良かったので、このまま、年末年始も多忙のままやり過ごせるかと思いきや……

何の前触れもなく(否、帰宅と同時にぶっ倒れて朝まで動けなかったりする日々は続いていたが……/苦笑)、12月16日(金)の夜中に本格的に倒れました(恥)

翌日の土曜は、午前中、指一本動かせない状態だったんですが、いい歳したオトナはそうもいってられず(涙)、最低限のやるべきことはやり、臥せっておりました(恥)


翌々日の日曜……今日ですが、夕方近くまで動けなかったんですが、やっとこさ、3割ほど復活しました(苦笑)

まさか倒れるとはこれっぽちも思っていなかったのですが、意に反して例のごとく、倒れてしまいました(恥)


情けないなー(涙)

まあ、倒れたのを機会に、今度は本業関係で多忙を極めます。

来年に向けて、年内に下準備を終わらせないとならないので。

心配してくださった皆様、心配かけてすみませんでした(反省)

ブログを楽しみに(?)してくださってる皆様、年内には穴埋め完了予定ですので、気長にチェックしてくださるとありがたいです<m(__)m>

さ、『千里の道も一歩』からだから、地道にがんばりましょう。

ワタシもアナタも……ね(^-^;

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)