ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00298】Landing Zeal の内部発表会♪

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

今日は、Landing  Zeal  の内部発表会にお呼ばれいたしました<m(__)m>

主催の高梨氏がTrigger Line で客演している間の稽古内容を発表するため、ホールを借り、音響や照明もある本格的な発表会でした。

1時間弱の発表会だったのですが、改めて、表現することの難しさ、表現の仕方等を考えさせられました。


勉強になりました<m(__)m>

打ち上げのカラオケにも呼んでいただき、楽しくはじけた時間でした♪

Landing  Zeal  の女優、アスカちゃんのお誕生日でもあったので、ケーキで盛大にお祝いもしました♪

アスカちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー
今以上にステキな女優さんになってください音譜

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)