ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00250】寝不足……(>_<)

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

HPの【王国~Kingdom  of  Rose~】にある、『本棚』の整理をしていたので(あとは画像さえなんとかなれば……!!、就寝時間は午前3時前でした(^^;

うとうとしかかった時に、扉をノックされました……汗


時計を見ると、午前4時少し前です。
無視していると、また、ノックをされました。
明らかに、オカシイです(涙)

うざいなぁ~(--; 


と思いながらも無視していると、その気配は消えたので安心したのですが……

数分後、今度は、ノックこそされませんでしたが、誰かが扉の向こうにたっているのがわかります……(涙)

こちらに来たそうなのがわかるだけに、絶対に来るなパンチ! と念じるしかありません……(涙)

ややあって、その気配も消えました。

いい加減、眠らないと朝がツライので眠ろうとすると、また、違う気配が扉の向こうに……汗

起きていって確かめる勇気は毛頭ございませんが(苦笑)、でも、すごく気になるので、おちおち眠ってなどいられません(T_T)

結局、朝日が差し込む時間まで、入れ替わり立ち代りの気配に気をとられて眠れませんでした……(怒)

一体、なんだったんでしょうか……(涙)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)