ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00249】『やんごとなき姫君たちの~』♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

外に出ると、必ずふらりと本屋さんに入ってしまいます(^^;

ほぼ、毎日、です(^^;
しかも、ふらふらと歩いていける範囲内の本屋さんなので、複数です(笑)

時間帯はまちまちなので、店員さんに覚えられてはいないと思いますが……(汗)

それはさておき。

昨日は平積みされていなかった本が、今日は平積みされている……というのが楽しみで、本屋さんに日参しているわけですが(笑)、今日は、うっかり、2冊もお買い上げしてしまいました(^^;

桐生操著 角川文庫
『やんごとなき姫君たちの結婚』
『やんごとなき姫君たちの饗宴』


桐生操の本はさくさく読めてしまうので、こちらも、数時間で読了することでしょう(笑)

めちゃめちゃ好きな作家さんではありませんが、取り扱っている題材が好みなので、ついつい、読んでしまうのです(^^;

……HP『王国~Kingdom  of  Rose~』の『本棚』、地道に改装中です(^^;


デジカメ写真が中々上手に反映できなくて、悪戦苦闘中です……(涙)

あと、古いデータが飛んでしまっているので、心機一転、再び読み直していたりするので、完成には程遠いのですが……輪郭だけは、今月中に仕上げてしまおうと頑張っております(^^;

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)