ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00174】………(微苦笑)

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

夜中、人の気配で目が覚めました。

洗面所で、誰かが何かやっている模様……汗


泥棒か!?と少し焦りつつ誰何の声をかけると、ビクッとした気配が……

うわっ!! マジで泥棒!?(涙)

と思いつつ、私以外に闘える人間はいないので(悲)、勇気を出して洗面所へと移動すると、おかっぱ頭で赤い着物をきた少女が、背伸びをしながら手を洗おうとしていました……(遠い目)

「なにやってんの!?」


と、多少威嚇してみると、少女は、怯えながら申し訳なさそうな表情のまま消えました。

……言い方、キツかったかしら……??(凹)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)