商売道具の Vaio が、調子の悪さを極めました……(T_T)
何かにつけて他力本願だったので、自分の商売道具なのに、何がどうなっているのかわからず、手の施しようがありませんでした……(反省)
途方にくれている私に、Mac 使いのオトモダチが色々とアドバイスをしてくれましたm(__)m
一度、初期フォーマットしてみたら??
バックアップとってれば、データは大丈夫だから。
……とのことなので、開始。
うまくいきました。
ええ……うまくいきましたとも。
OSの再インストールは!!!(涙)
だけど……
すんません……
本当に、知らなかったんです……
というか、気にも留めていなかったんです……![]()
WordとExcel はマイクロソフトで、Vaio がソニーで、それぞれ別の会社のモノだったなんて……(号泣)
Word も Excel も、最初から Vaio に入っているものだと……思い込んでいました……![]()
なんでも人様に頼るからだよ(苦笑)
……その通りでございます(涙)
大泣きしても、消えてしまった Word さんは復活しません……![]()
20×20とか、
40×40とか、
40×30とか、
設定も、全部人様にやって頂いたので……やりかたがわかりません……(涙)
でも、なんとかするしかないので、まずは、Word さんを入れ直すところから、始めます……(凹)
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)

