ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00257】そろそろ、限界(+_+)

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

仕事場の斜向かいで、建物解体&更地作業を行っています。

もう1週間くらいになるでしょうか??


騒音はさほど気にならないのですが、揺れるんです……仕事場が!!!(涙)

地震だと思うくらいの激しい揺れで、モノが落ちてくることもしばしば(涙)

地震のない国で人生の半分弱過ごしてきたのと、阪神大震災でのトラウマから、地震はほんとに怖いんですってば!!(涙)

地面が揺れるんですよ!?
ぐらぐら揺れて、モノが落ちてきたりするんですよ!?
それも、数分おきに!!
揺れ具合はまちまちなので、その波に酔ってます(涙)
ダウンしてます(涙)

揺れ戻し……ではないと思いますが、夜中も、何度もぐらぐら揺れてる昨今(T_T)


ぐらぐら、がたがた、そしてモノが落ちる……おちおち眠っていられません(涙)

迷惑~(>_<)


というか、酔って気持ち悪いので、それをなんとかしてほしいです……(遠い目)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)