ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00253】あんびりーばぼー(呆)

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

※いきつけの Cafe その1にて

現物がなかった

(既に持ち去られた後だった)

ので、

写真は違います(^^;

 

 

いきつけの Cafe その1で、事件がありました叫び叫び叫び

なんと、お手洗いに置いてある観葉植物が、お持ち帰りされた模様です叫び

そこの Cafe は、暇さえあればお手洗いの掃除をしておりまして、少なくても30min前までは、件の観葉植物はお手洗いにあったそうです。

Cafe では、スタッフのおねーさんたちが、声を落としながらも、驚きと呆れで大騒ぎです(苦笑)

「有り得ないよねー!? 常識的に考えてむかっ

「ポットはそのままで、苗だけ、持って行ってる!!

「どうやって?? 土でカバン汚れるじゃん??」

「ほら、この辺、お店多いから、袋はいくらでも調達できるし!」

「そっかー!!」

「……にしても、あれ、一番元気良かったのになぁ~(涙)」

「防犯カメラ、つける??」

「え~!? トイレ、だよ?? 見たくないモノまで映るよ?叫び

「そっかー。それはちょっとヤだな……えーん

「接着剤で固定しとく?」

「掃除が大変じゃん!!」

「つーか、信じられない世の中になったねー(呆)」

……いやはや、同感です(苦笑)

 

お手洗いにおいてあるモノを持って帰る……汗
その発想からして、有り得ませんもの(>_<)

これも、万引きですよね!?
犯罪ですよね!?

あんびりーばぼー(呆)

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)