ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00252】オバケに理解がある人々に、感謝。

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

オバケ遭遇が日常茶飯事な私ですが、コレって、経験者とか、理解力があって、わかる人じゃないとわからない類のコトなので、自分から口にすることはまずありません(^^;

オバケって、万人にみえるモノではないし、万人が感じられることでもないし、私は、いわゆる『霊媒師』の類でもないからです。

オバケに関してはものすごく中途半端で(視えるし、感じるし、たまに追っ払えるけれど、かろうじてだし、失敗率の方が全然高い……/凹)、理解してくれている人々にも多大な迷惑をかけております……(反省)

オバケに遭遇しても、凹みをひきずらないようにしていますが……

「具合、悪い??」

……と、オバケに関して理解のあるオトモダチはどんな時でも一発で見抜きます(^^;

 

外したコトないから、すごいです(^^;

ある意味、私より壮絶な経験をされているだけのことは……あります(苦笑)。

今日なんか、お届けモノがあって、移動中に一瞬しか居れなかったというのに、私がオバケに遭遇したコトを見抜いておりました。

よくオバケがついてきていることもあるので、それが視えたのかもしれませんね(^^;

いやはや、すごいです(尊敬)

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)