ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00214】宮城県で、地震(>_<)

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

お昼前に、宮城県で大きな地震がありました(>_<)

友人・知人・そのご家族……結構な数の方が宮城県在住なので、物凄く焦りました。


速報を見ながら慌てて関係者にメールを送信したのですが、俄かには信じられないくらいに電波が入りにくい場所だったのと、メールが集中しているからだろうと思われる状況だったので、なかなか送信できず、やきもきしました(>_<)

幸い、皆さまご無事だったので安心しましたが、神戸の地震のトラウマから、しばらくは生きた心地がしませんでした(>_<)

知り合いに限らず、死者がでなくてよかったです。
ほんとに。

ちなみに、地震が起こった時、私が一番最初に気付いて「揺れてる!」と言ったのに、揺れが大きくなるまで誰も信じてくれませんでした(>_<)

地震の国だから地震が来るのは仕方ないにしても、どんな地震でも死傷者が出ないことを、心から願います……。

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)