ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00051】旅の途中でOUTLET @TANGER♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

アメリカ旅行』と言えば、真っ先に出て来るかどうかはさておき(笑)、ラスベガスも候補に挙がったのでふらりと行ってきました♪

 

LAからラスベガスまでは車で約5時間とのこと。

 

とりあえず、ラスベガスまではバス旅行でした。

 

LAとラスベガスのちょうど中間地点だといわれている場所に、人気観光名所だというTANGERのアウトレットがあるので途中下車。

 

アウトレットについて、wikipediaから引用。

 

アウトレットモール(英:outlet mall、または、outlet center)とは、1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にいわゆる「メーカー品」(通常、メーカーのブランド名を表示したもの)や、「高級ブランド品」(通常、百貨店などで高額でも購入者がつき、販売可能なもの)を低価格で販売する複数のアウトレット店舗を一箇所に集めモールを形成したショッピングセンターのこと。

 

……TANGERは(も?)とくかく広大な敷地に、アメリカを代表するブランド店が集結している感じでした。

 

もちろん、それ以外のお店もたくさんビックリマーク

 

興味津々です♪

 

 

 

 

↑↑↑興味津々の対象が違います。

ええパー

 

 

今回の旅行は、ラスベガス一択ではないので、早い段階から荷物を増やすのは得策ではない為、ふらりと見て周るに留めました。

 

バス旅行なので、制限時間ありますし(^^;

 

 

 

 

空、広いですよね~ビックリマーク

 

 

 

 

アメリカは空も土地も食べ物も(笑)、全てにおいて『広い・大きい』ので、何かにつけて驚かされました。

 

広大な場所に佇むだけで、心が洗われるような気がして気持ちよかったです♪

 

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)