ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00049】旅先での安眠妨害、禁止っっ!!(>_<)

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

ふらりと、お散歩。
でもそれは、バス旅行。


だって、LAの実家近所って何もないんですもの……(苦笑)

泊まったホテルは普通のホテルだったけれど、微妙に空気が嫌でした……汗

祖母も何かを感じているらしく、お守りを握りしめながら震えていました。


夜中に、ベッドが気持ち悪いと言われてベッドを交代したんだけど、それでも祖母はうなされていました……汗

私は私で、女の人を発見……。

白人さんだなぁ~。

古い時代な感じ。

ウロウロと落ち着きがなかった。


安眠妨害、やめて……(溜息)

 

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)