ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00048】迷子、禁止っっ!!(>_<)

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

LAの実家、借家ですけれど、前に住んでいたのは若い日本人夫婦だというし、日本人にしか貸してないというから、そうヘンなことはなかったと思います……。

だけど……。


2Fの GUEST  ROOM 内で、


赤ちゃんの泣き声が

はっきり聞こえると皆が口を揃えて言います。


外から聞こえるんじゃなくて、室内から聞こえるから……妙だというわけです。

母も祖母も聞いたというので、噂の真相を確かめるべく、私が現場へと放り込まれました……(^_^;)

……ええ。

しっかり聞こえましたとも!!!


アレは、正真正銘の赤ちゃんの泣き声です。
ついでに、ウロウロしていました……(凹)


金縛りもがんがんくるし、赤ちゃんだけではなく、白人女性もばっちり視ました……(凹)

 

だからどうこうできるわけではないので、ただ、目撃情報の報告をあげただけに終わる私(笑)

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)