ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00421】講演会の司会(^_^;)

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

ここ数日ご無沙汰してしまったことにより、ご心配メールをくださったり、ブログ催促(?)メールをくださった方々、気にかけてくださってありがとうございました(恐縮)


ここ数日、とあるイベントに参加しておりました。


以前に少し触れましたが、10時間半立ちっぱなし&喋りっぱなしイベントで、なんと、ワタクシ、講演会の司会をやってきましたです(^^;


毎日10時間半立ちっぱなし、というわけではないのですが、軽く5時間以上は立ちっぱなしで、喋りっぱなしの日々でした(^^;

喋りは得意ではなく、むしろ苦手なのですが……(>_<)、声をかけていただくうちが華、ということで、全て笑顔でお引き受けしていました(^^;

今日なんて、朝の8時半から夜の8時半まで休みなくハイ・テンションでした(^^;


しんどい時こそ、笑顔です。
空元気も元気のうち。
無駄にてきぱき率先して動いていました。今日も(苦笑)

幸いなことに、一連のイベントに関するアンケート結果も良く、がんばったかいがありました(^^;

明日で一段落つきそうなので、隙を見つけて怒涛のブログ更新をする予定です(微笑)

更新停滞中にも拘らず、たくさんの人が訪れてくださったようで、申し訳ないと同時に嬉しかったです<m(__)m>


コメントを残してくださった方もいらっしゃり、嬉しさ倍増でした♪

ココを訪れてくださる全ての方に感謝を込めてウインク

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)