ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00420】2006年の桜、その2♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 


桜の記事を載せたからか、全国各地に散らばるオトモダチから、桜の画像が送られてきましたウインク

シンガポール時代のオトモダチは、全国から集まった人たちだったので、帰国してからも全国各地に散らばっています(笑)。

何故か皆、上京せずに地元で張り切った生活をしています(微笑)。


なので、オトモダチとお茶をするためにぷち旅行を計画したりして、楽しい国内旅行を満喫していたりしますクラッカー

だからなのか、私はふらりと仙台まで『劇団てんとう虫』の公演を観に行くのですが、全然苦になりません。

 

ちょっとそこまで……と、スーパーに行くような感覚です(笑)

旅行も大好きなので、まだ行ったことのない『北海道』や『沖縄』にも、行ってみたいと思う今日この頃なのでしたウインク

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)