ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00377】春一番♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

今日、春一番が吹いたそうですウインク

確かに、風が強い日だな、とは思っていたのですが、TVと余り縁がない故、あの強い風が『春一番』だとは知りませんでした(^-^;

だからなのか、

「今日、春一番が吹いたんだよ。知ってた?音譜

……と、教えて頂いのはとても嬉しかったです♪


季節の変わり目には必ずそれを教えてくださる方がいるのですが、この春も忘れずにいてくださって、嬉しかったです音譜

春……新生活が楽しい日々となりますように合格

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)