ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00378】四葉のクローバー♪

イベント日程/WS日程/通販
 
 
 
四葉のクローバーの
画像が見当たらないので、
『緑』繋がりの画像♪
 
 
池袋まで出向く用事があったので、池袋駅にある Aoyama Flower Market  で四葉のクローバーをお買い上げしましたv

数あるお花屋さんの中でも、ココは大のお気に入りですアップ

大体、どこの駅にも入っているので、見かけたら、お店の隅々まで見ます(笑)

四葉のクローバーのコーナーは、とても人目につくところにあり、あっさりと目を奪われました(笑)

シアワセを呼ぶといわれる四葉のクローバー。

野生のそれを見つけたことはありませんが(>_<)、とてもかわいい姿で並んでいたので、一も二もなく、ウチのコにしちゃいました(笑)

上手に育てるとがんがん増えるそうなので、四葉のクローバー畑(?)ができるくらいに増やそうと、がんばってます(笑)

お花屋さんが『春』になっていたので、ほんのり嬉しくなりましたラブラブ
 
 
イベント日程/WS日程/通販
 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)