ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00318】別件オバケ……(>_<)

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

大なり小なり、ほぼ毎日、オバケと遭遇しています(凹)

なので、よほどブログ記事に困るか(苦笑)、本当に怖い思いをした時にしか記事として書かないわけですが、【00317】の『スケボー』のオバケは、本当に怖かったです(涙)

 

スケボーの前に、仕事場では、複数の女性が室内を行き来しておりました。


前回は『老若男女』だったんですが、今回は『老若女』限定です(苦笑)

仕事場、通り道なのか、よく、いろんなオバケが行き来しています。

なので、慣れてしまったのですが、何度経験しても、滅入ります。怖いです。


そして、痛いです(--;

行き来している方に私がみえいるのかどうか謎ですが、私にぶつかっていくオバケが少なくないのです(--;


痛くなくても、異物が触れた、……ような感覚にゾッとすることがありますし、気配だけで気味が悪くて怖くなります。

そんなことが、『スケボー』前にも後にもあり、とことん滅入りました……(苦笑)

日常茶飯事なんですけど、滅入ります。


まだまだ修行(?)が足りないんだろうなぁ~(凹)

私は、オバケを視る、感じる、寄せ付ける、つけこまれる、きちんと祓えない……という、かなり傍迷惑だったりします(凹)


周囲が、オバケに関する知識があり、理解もあり、祓えたり、護ってくださるので、かろうじてまっとうに生きているといったところでしょうか……汗

どうやら2006年も、年中無休で、オバケにちょっかいかけられる模様……(凹)

自分の身くらい自分で護れるようになりたいです……えーん

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)