ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00282】写真で送る年賀状♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

↑↑↑

ベトナムアオザイ

 

帰国してから毎年、民族衣装姿の写真で送る年賀状を実施しておりました(笑)

 

 

 

↑↑↑

チャイナ・ドレス。


キレイなお洋服が好きなのと(ある意味コスプレ/笑)、ソレだと短時間で大量生産が可能なのと(毎年100枚前後必要だったので)ウケが良かったから続けておりました。

 

 


 

 

↑↑↑

高校ISS Internatiolnal  School  of  Singapore)

でのU.N Dayにて、

普通の着物姿。

 

 

 

 

↑↑↑

京都で撮った十二単姿。

 

 

インドのサリーの写真が見つからないえーん

 

 

 

 

↑↑↑

オマケ(笑)

 


……が!!!

 

この2~3年、民族衣装を着て写真を撮りたいと思う外国へ行けなくて、中断を余儀なくされておりました(T_T)

加えて、メールで年賀状、という新しい(?)手法も物珍しくて試していたこともあり、年賀状を出さなくなりました。


……だがしかし!!!

メールでの年賀状は、味気ないです(>_<)
残らないし。


早々に飽きてしまったので(笑)、今年は、初・コンビニ注文で行こうかと企み中。←試したことのない新しいモノ好き。

なので、私信ですが、メアドは教えてるけど住所は教えてない、というオトモダチの方々、住所、教えてください(笑)


最近、メールでやりとりはしていても文通していないオトモダチも、住所教えてください(^^;

ここ数年、住所録を作成していないので、間違いなく、アナタの現住所、忘れてます……(反省)


あ、強制ではなく任意ですから……拒否権アリです(笑)

メールで年賀状も決して悪くはないんですが、コレクターとしては、やはり、手元に残る方がウレシイのです(^^;


時々、見返すし(笑)

ここでもまた、2006年が楽しみになってきました♪

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)