ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00111】ユニバーサルスタジオ #003@ハリウッド♪

イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

【00109】ユニバーサルスタジオ@ハリウッド #001

【00110】ユニバーサルスタジオ@ハリウッド #002

 

……の続きです。

 

 

 

 

ほんと、お天気に恵まれた旅行です♪

【00019】Disney Land @CALIFORNIAの時のように、無駄に広くて歩き疲れた記憶もないし(笑)、快適で楽しかったです♪

 

 

 

 

日焼け、半端なかったけどねw

 

暑い』の通り越して、『熱い』でしたからヽ(^o^)丿

陽射しも容赦なかったし(^^;

 

 

 

 

手足にもシミはできるので、せめてもの日焼け(シミ)対策をする母と祖母とは真逆な格好の私w

 

充分、肌年齢的にもオトナだったんですけどねぇ~(苦笑)。

 

日焼けしたい、のではなく、単なる暑がりだから薄着なだけです(^^;

 

また行きたいなぁ~♪

 

 

 

イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)