ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00110】ユニバーサルスタジオ #002@ハリウッド♪

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

 

 

【00109】ユニバーサルスタジオ@ハリウッド #001の続きです♪

 

↑↑↑たぶん、

ジョーズ』だと思う。

 

 

ジョーズ』なら、子どもの頃、映画で見たけれど……あまりに怖くて、二度と海には行かないえーんと全力で思いました。ええ。

 

そして、海には行っていません(笑)。

近付いていません。

サメが来るんじゃないかと怯えてしまって(苦笑)。

 

子どもの頃から想像力が豊かすぎまして……(苦笑)、ほんとに怖かったのでありますえーん

 

そして、ただ怖かっただけで、話はなにひとつとして覚えていないというw

 

オトナになったことだし、ちゃんと見直したいです(笑)

 

 

 

 

↑↑↑知ってるような知らないような……あせる

間違いなく、

有名な映画なのに……汗

 

 

映画に詳しい方に聞いて、ちゃんと見直そう。

 

 

 

 

↑↑↑『BACK  TO  THE  FUTURE』は、

全部見たし、

オトナになってから

日本語の字幕でも見直しましたグッド!

 

 

全体的に、個人的にはおもしろかったし、ふと見直したくなる作品です。←敢えてざっくりと記しておく(^^;

 

 

 

 

↑↑↑『E.T』。

これも映画館で見たけれど、

子ども過ぎたので

きちんと隅々まで内容は覚えておらずあせる

 

 

自分にとって印象的だった場面を物切れで覚えていますあせる

 

これも、ちゃんとレンタルしてこなきゃビックリマーク

 

 

 

 

↑↑↑ジュラシックパーク』。

1~3までは

映画館で見ましたビックリマーク

 

 

一作目でおしっこちびりそうになるくらい怖かったのに(苦笑)、お話や世界観は嫌いではなかったので、続きがあるなら、見てみようかな?と(^^;

 

2019年現在、

 

ジュラシックパーク

ジュラシック・パーク(1993年公開)

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク(1997年公開)

ジュラシック・パークⅢ(2001年公開)

 

ジュラシックワールド

ジュラシック・ワールド(2015年公開)

ジュラシック・ワールド/炎の王国(2018年公開)

ジュラシック・ワールド3(2021年公開予定)

 

……というのを知って、びっくらぽんアップ

 

恐竜、怖いけど、ちゃんと全部見直したいビックリマーク

 

知ってる映画関連しか写真を撮らなかったと思うので、洋画に関しての貧困さがバレバレえーん

 

ちゃんと古今東西、名作と言われているもの、ヒットしたものは記録しながら見よう。

 

改めて、そう誓ったのでありました。

 

 

 

 イベント日程/WS日程/通販

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)