ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00106】THE GETTY CENTER #001@LA♪

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

 

THE  GETTY  CENTERとはなんぞや?ということで、wikipediaから引用します。

 

>J・ポール・ゲティ美術館(英:J.Paul Getty  Museum)は、ゲティ財団が運営する美術館。

 

カルフォルニア州ロサンゼルスのゲティ・センター(en:Getty  Center)と、同じくカリフォルニア州ロサンゼルスのパシフィック・パリセーズ(en:Pacific  Palisades, Los  Angeles,  California)のゲティ・ヴィラ(en:Gettty  Villa)にある2箇所の施設の総称である。

 

J・ポール・ゲティ美術館が収容されているゲティセンターは1997年10月16日に開館し、「中世から現代までの西洋絵画」が収蔵され、約1300万人の入場客が訪れるアメリカ合衆国でも有数の美術施設である。

 

各ギャラリーの2階はガラス屋根の連絡橋とオープン・テラスで接続されており、どちらからでも植物園と中央広場を一望できる。

 

テラス、バルコニー、ギャラリー屋外には彫刻が点在し、カフェテリアなども併設されている。

 

 

 

 

……多分、そのお外を散策している時に、足を踏み外して落下した時の写真(笑)

 

見るモノ全てが珍しいと、足元、見ないんだよねあせる

 

コケ慣れてることもあり、結構な高さを落下したんだけれど(苦笑)、無傷でしたグッド!

 

 

 

見よっ!!

この陽射しと小麦色の肌をっっビックリマーク(笑)

 

6月ですよ?

 

6月の沖縄……はBUCK-TICKさんの歌ですが、6月の日本からLAへ行ったら、ほんの数日でこの日焼けです叫び

 

普通に生きているだけで、こんがり焼けました笑い泣き

 

 

 

お天気いいよね~アップ

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ

にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)