THE GETTY CENTER とはなんぞや?ということで、wikipedia から引用します。
>J・ポール・ゲティ美術館(英:J.Paul Getty Museum)は、ゲティ財団が運営する美術館。
カルフォルニア州ロサンゼルスのゲティ・センター(en:Getty Center)と、同じくカリフォルニア州ロサンゼルスのパシフィック・パリセーズ(en:Pacific Palisades, Los Angeles, California)のゲティ・ヴィラ(en:Gettty Villa)にある2箇所の施設の総称である。
・ポール・ゲティ美術館が収容されているゲティセンターは1997年10月16日に開館し、「中世から現代までの西洋絵画」が収蔵され、約1300万人の入場客が訪れるアメリカ合衆国でも有数の美術施設である。
各ギャラリーの2階はガラス屋根の連絡橋とオープン・テラスで接続されており、どちらからでも植物園と中央広場を一望できる。
テラス、バルコニー、ギャラリー屋外には彫刻が点在し、カフェテリアなども併設されている。
……多分、そのお外を散策している時に、足を踏み外して落下した時の写真(笑)
見るモノ全てが珍しいと、足元、見ないんだよね![]()
コケ慣れてることもあり、結構な高さを落下したんだけれど(苦笑)、無傷でした![]()
見よっ![]()
この陽射しと小麦色の肌をっっ
(笑)
6月ですよ?
6月の沖縄……はBUCK-TICK さんの歌ですが、6月の日本からLA へ行ったら、ほんの数日でこの日焼けです![]()
普通に生きているだけで、こんがり焼けました![]()
お天気いいよね~![]()
(時々1位!ありがとうございます)
【フォロー大募集中】
(ココロのつぶやきダダ洩れw)
Tiwtter
(オシゴトに関するつぶやき専用)
インスタ
(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)
インスタ
(読了記録専用)




