ココロのつぶやき@はてなブログ

南の島からの帰国子女で作家。2005年『講談社X文庫新人賞』受賞。現在、『文学フリマ東京』を軸に作品を発表中。

【00093】食休み中の邪魔、禁止っ!!(>_<)

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

 

 

食休みにベッドで横になりながら音楽雑誌を眺めていると、金縛りに遭いました。


そして、誰かがこちらへやってきます。

弟が帰宅した気配はありません。
何故なら、玄関の扉が開閉された音なぞしなかったからです。

それなのに、誰かが、こちらへやってきます。


金縛りの私ですが、全身鳥肌がたっています。
絶対に、よろしくないモノです。

音もなく、誰かが自室に入ってきました。
扉は、閉まったままです。


「ねーさん……ねーさん……ちゃんと言っておいてくれた?」


弟ではないオトコの声でそう言われた瞬間、右腕を捕まれました。
冷たすぎる感触に力いっぱい驚き、その刹那、空気が変わって全てが元に戻りました。

……なんだったの!?(凹)

 

 

イベント日程期間限定キャンペーン通販

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村

(時々1位!ありがとうございます)

 

【フォロー大募集中】

 

Twitter

@aida_honoka

(ココロのつぶやきダダ洩れw)

 

Tiwtter

@megamisya

(オシゴトに関するつぶやき専用)

 

インスタ

@aida_honoka

(料理、ぬいぐるみ、にゃんこ、お花……etc)

 

インスタ

@aida_honoka_books

(読了記録専用)